2011年11月03日

AIMP3 あずにゃんスキンをUPしました

今年もあと2カ月きったよ早いョホントに・・・というのはどうでもいいとしまして。

111103.jpg

ミクさんコスのあずにゃん、なAIMP3用スキンとなります。
今回もSkin in DTにてUPをしております。
プレイリスト・イコライザー等の表示はこんな感じです。

超個人的には現状uLilithよりAIMP3のが使用頻度高い事もあって、AIMP3をプッシュしていきたいんですが最近はぼちぼちDTのほうにAIMP3スキンが投稿されるようになって個人的には嬉しい限り。
今現状も複数スキン作ってあったり作ったり作る予定あったりしたりしなかったりなのでまた機会があればスキン公開したいですね。
それがきっかけでAIMP3ユーザーが増えてくれてスキン作ってくれる方が出てくる事を願ってます。

なお、今回のスキン公開に伴い、Pixivのイラスト作家さんである真咲さんへイラスト使用してのスキン公開の許可を頂きました。
イラスト使用について快く許可を出して頂きありがとうございました。



と言ってますが、uLilith作者様がプレイリストの改良を目論んでいる模様。
uLilithのプレイリストが今より使いやすくなる&自由なデザインでスキン作成できるようになったらまたulilithにもどりそうだが主に萌えスキンの表現の幅の広さ的に。2011/11/02 astoriaさん
コメントありがとうございます。

私が制作したuLilithフェイス、しかもずいぶん古いのから最近作ったものまでDT公開されたフェイス制作の際に参考されたそうで。
初期の頃からあまり方向性はかわってないんですけどね私のスキン各種。

フォローと言うかなんといいますかもっとDTはスキンの使い勝手・方向性・デザインなんかで議論してもらいたい所ですよね。
私としても使用感などのコメントは大変ありがたいと思ってますので貰った側も色々な意見を言える場所になってもらいたいのですが現状色々アレ。

とりあえず私なんかのスキンやら意見やらが参考なるようでしたら何よりです。

そして私も一部公開スキンの修正・削除パス忘れてるのあったり放置状態だったりする(コラコラ
posted by ばに at 23:58| Comment(2) | AIMP3 skin
この記事へのコメント
使用してみました。
長らくWinampを使っているので、アーティストの画像が表示されるのには驚きました!
Posted by Mitsuna at 2011年12月17日 09:03
Mitsunaサン
コメントありがとうございます。

ampはもう殆ど使ってない私ですが確かampでもジャケット表示は出来たような・・・?
といっても表示する設定とかスキンとかによるんでしたっけかな?もうわからんさね。

AIMPは(海外に)デザイン系のスキンが結構ありますが萌えスキンとなると流石に
作る人は限られているでしょうからこれからも機会があれば作りたいなーとか。
Posted by vanity at 2011年12月21日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: